本日 64 人 - 昨日 137 人 - 累計 83158 人 サイトマップ
トップページ画像
ようこそウェブギャラリーへ。

お知らせ - ☆☆☆「101匹・猫展 Part13」に参加します☆☆☆
2017年07月19日
 梅雨が明け本格的な夏を迎えました。 「101匹・猫展」は今年で13回目を迎えます。毎年暑い盛りの開催となりますが、銀座近辺を通られましたら涼みにお立ち寄りください。猫好きさんには楽しんでいただけると思います。              
    ☆☆☆第36回『東京きりえ美術展』終了しました☆☆☆ 初めての豊洲。何もかも初めてでしたが、新しい発見もあり、また思いのほか大勢の入場者に恵まれ、あっという間の1週間でした。 お越しくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。来年もまた同じ会場になると思います。 今回の出展作品です。     『異国の産業遺産 -青桐/台湾-Ⅰ』10号          『異国...
 ☆☆☆第36回『東京きりえ美術展』始まりました☆☆☆ 本日(5/15)オープンしました。 東京都美術館から豊洲シビックギャラリーに移って最初の展覧会です。 何もないところではありますが、話題の豊洲がどんなところか、どうぞ遊びにきてください。会期中はきりえ体験教室などのイベントも開催されます。