本日 40 人 - 昨日 94 人 - 累計 77893 人 サイトマップ

☆☆☆「101匹・猫展 Part13」に参加します☆☆☆

2017年07月19日
 梅雨が明け本格的な夏を迎えました。
「101匹・猫展」は今年で13回目を迎えます。毎年暑い盛りの開催となりますが、銀座近辺を通られましたら涼みにお立ち寄りください。猫好きさんには楽しんでいただけると思います。
 
     画像      画像

☆☆☆第36回『東京きりえ美術展』終了しました☆☆☆

2017年05月24日
    ☆☆☆第36回『東京きりえ美術展』終了しました☆☆☆

初めての豊洲。何もかも初めてでしたが、新しい発見もあり、また思いのほか大勢の入場者に恵まれ、あっという間の1週間でした。

お越しくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。来年もまた同じ会場になると思います。

今回の出展作品です。

   画像 『異国の産業遺産 -青桐/台湾-Ⅰ』10号  


     画像  『異国の産業遺産 -青桐/台湾-Ⅱ』SM

☆☆☆第36回『東京きりえ美術展』始まりました☆☆☆

2017年05月15日
 ☆☆☆第36回『東京きりえ美術展』始まりました☆☆☆


本日(5/15)オープンしました。
東京都美術館から豊洲シビックギャラリーに移って最初の展覧会です。
何もないところではありますが、話題の豊洲がどんなところか、どうぞ遊びにきてください。会期中はきりえ体験教室などのイベントも開催されます。



画像     画像     画像

☆☆☆「第21回JAW展」ご案内☆☆☆

2017年04月28日
 大型連休の後半になります。
ご予定がおありと思いますが、もしお時間があきましたら遊びに来てください。




      画像    画像

 6日(土)・7日(日)・10日(水)いずれも午後会場に居ります。

☆☆☆「Salon de Tokio-ten スプリングーアートフェスタ」に参加しています☆☆☆

2017年04月12日
 ☆☆☆「Salon de Tokio-ten スプリングーアートフェスタ」に参加しています☆☆☆


この季節のフェスタは初めての開催になります。

たまたま今年初節句の孫ができました。
端午の節句にちなんで、五月人形の定番「鯉のぼり」・「鍾馗」・「金太郎」モチーフで葉書サイズ3点を出品しました。

画像   画像

次の5件 >>