本日 1 人 - 昨日 191 人 - 累計 91551 人 サイトマップ
  紅葉の始まる上野公園内 東京都美術館で、今年も国内最大のきりえ展が開催されます。
 イベントの多いこの季節、ぜひお立ち寄りください。
なお、入場は有料になります。事前にお知らせくだされば幸いです。


          画像

☆☆☆「実りのネコ 展」始まりました☆☆☆


画像

 10月20日より画廊企画展い参加しています。
今回の展覧会タイトルは「実りのネコ」。
「実りの秋」にふさわしい童謡を選んで絵にしてみました。


画像画像画像

「かくれんぼ」(A5),「まっかだな」(A4),「証誠寺の狸囃子」(A4)、
今回の新作です。


画像

「俵はごろごろ」(葉書サイズ)は夏の歌ですが、
俵にコメがいっぱいの収穫期でもあるので加えました。

  ☆☆☆「2017美術の祭典 東京展」は終了しました☆☆☆


秋晴れの大変恵まれた8日間が終了しました。
会場へお越しくださったみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました。
さまざまなジャンルの作品が集まる中で、切り絵の出品数が年々増えていき、今年は6名参加、12点が並びました。


        画像


画像   今回の新作は1点「海鳥の島」(12号)です。
北海道天売島に生息するウミネコのいる風景です。

 ☆☆☆「2017美術の祭典 東京展」に参加します☆☆☆

今年は10月7日から。秋のもっともよい季節の開催となりました。

             画像

新作1点を含む2点を出品します。この展覧会は有料になります。ご希望のかたに入場券をお送りします。メールボックスよりお知らせください。

 ☆☆☆「101匹・猫展 Part13」に参加します☆☆☆

梅雨が明け本格的な夏を迎えました。
「101匹・猫展」は今年で13回目を迎えます。毎年暑い盛りの開催となりますが、銀座近辺を通られましたら涼みにお立ち寄りください。猫好きさんには楽しんでいただけると思います。
 
     画像      画像

次の5件 >>