本日 63 人 - 昨日 154 人 - 累計 66516 人 [サイトマップ]

☆☆☆『猫の切り絵展』最終月に入りました☆☆☆

2017年03月05日
 第8回の今会期も残すところひと月足らずとなりました。

     画像       画像


会場の様子です。

画像 画像 画像 画像

☆☆☆明けまして おめでとう ございます☆☆☆

2017年01月04日

☆☆☆明けまして おめでとう ございます☆☆☆



画像



昨年は大変お世話になりました。本年もまたよろしくお願い申し上げます。

☆☆☆新年は「猫の切り絵展」で始まります☆☆☆

2016年12月29日
 ☆☆☆新年は「猫の切り絵展」で始まります☆☆☆


「猫の切り絵展」は8回目を迎えます。

新年1月~3月末まで 恒例となりました。
葉山御用邸向かいにある「猫の家(湘南猫美術館」は築50数年の住宅を改装した
建物です。そこの2階展示室に、切り絵作品が並びます。今回は11名参加と少なめですが、個性的な作品をご覧いただければと思います。1階は猫グッズだらけの部屋 ミュージアムショップになっています。         


     画像         画像

☆☆☆今年の最後は「CUTTART」☆☆☆

2016年12月13日
☆☆☆今年の最後は「CUTTART」☆☆☆


グループ展「CUTTART vol.1」を開催します。

「CUTTART(カッタート)」とは、「切る」を意味するCUTと「芸術」を意味するARTを合わせた造語。紙を切ってアート作品を創る仲間たちが集まった展覧会の名称です。

グループメンバーは切り絵作家が中心ですが、立体や半立体、インスタレーションまで幅を広げます。
今回の会場が猫関連のギャラリーであることからテーマを「猫」にしたことと、参加メンバーが6名であることで「猫好き紙切りアーティスト6重奏」のサブタイトルを付けました。


画像 画像 画像

初日17時より ささやかなパーティを開きます。皆様のご参加をお待ちします。

☆☆☆「クリスマスアートフェスタ」始まりました☆☆☆

2016年12月05日
☆☆☆「クリスマスアートフェスタ」始まりました☆☆☆

2016「Salon de Tokio-ten クリスマスアートフェスタ」に今年も参加します。出展者50名を越える賑やかな展示になりました。
銀座はすでにクリスマスモード。お近くを通りましたら覗いてみてください。レトロな奥野ビルはただいま外壁修繕中です。

画像   画像    画像

次の5件 >>